ONE to ONE マーケティング : コカク リレーションシップ センリャク
ONE to ONEマーケティング : 顧客リレーションシップ戦略 / D.ペパーズ, M.ロジャーズ著 ; ベルシステム24訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1995.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvi, 297p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.8||05495||256334 | 0002563347 |
|
|
1999 | 研究図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||05495||248455 | 0002484552 |
|
|
1997 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:The one to one future |
---|---|
一般注記 | 監訳:井関利明 |
著者標目 | *Peppers, Don Rogers, Martha ベルシステム24 <ベル システム 24> 井関, 利明(1935-) <イゼキ, トシアキ> |
件 名 | BSH:マーケッティング NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 NDLC:DH411 |
書誌ID | OJ10018268 |
ISBN | 447850119X |
NCID | BN12281365 |