このページのリンク

コクサイ マーケティング
国際マーケティング / 小田部正明, K・ヘルセン著
(碩学叢書)

データ種別 図書
出版者 津 : 碩学舎
出版者 東京 : 中央経済社 (発売)
出版年 2010.6
本文言語 日本語
大きさ vi, xiv, xii, 636p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||07442||362379 0003623793

2018 研究図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||07442||319594 0003195945
9784502674204 2010 学生図書
開架・教員指定図書(2階)
G 1.8||07442||329865 0003298655 プラート・カロラス先生指定図書(2015-) 9784502674204 2010 禁帯出 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Global marketing management
一般注記 監訳: 栗木契
原著第4版 (John Wiley & sons, 2007) の抄訳
著者標目  Kotabe, Masaaki
 Helsen, Kristiaan
 栗木, 契(1966-) <クリキ, ケイ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:世界企業
NDLSH:グローバル・マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID BB10255837
ISBN 9784502674204
NCID BB02527023

 類似資料