コクサイ マーケティング
国際マーケティング / 小田部正明, K・ヘルセン著
(碩学叢書)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 津 : 碩学舎 |
出版者 | 東京 : 中央経済社 (発売) |
出版年 | 2010.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vi, xiv, xii, 636p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.8||07442||362379 | 0003623793 |
|
|
2018 | 研究図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||07442||319594 | 0003195945 |
|
9784502674204 | 2010 | 学生図書 |
|
|||
開架・教員指定図書(2階) |
|
G 1.8||07442||329865 | 0003298655 | プラート・カロラス先生指定図書(2015-) | 9784502674204 | 2010 | 禁帯出 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Global marketing management |
---|---|
一般注記 | 監訳: 栗木契 原著第4版 (John Wiley & sons, 2007) の抄訳 |
著者標目 | Kotabe, Masaaki Helsen, Kristiaan 栗木, 契(1966-) <クリキ, ケイ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:世界企業 NDLSH:グローバル・マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | BB10255837 |
ISBN | 9784502674204 |
NCID | BB02527023 |