マーケティング・コンセプト オ トイナオス : ジョウキョウ ノ シコウ ニヨル コキャク シコウ
マーケティング・コンセプトを問い直す : 状況の思考による顧客志向 / 栗木契著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 2012.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiii, 248p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||07677||328767 | 000328767X |
|
9784641163942 | 2012 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 奥付タイトル:Radical and philosophical thought of marketing concept 異なりアクセスタイトル:マーケティングコンセプトを問い直す : 状況の思考による顧客志向 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p229-242 索引: p243-248 |
著者標目 | 栗木, 契(1966-) <クリキ, ケイ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | BB10264689 |
ISBN | 9784641163942 |
NCID | BB09096597 |