このページのリンク

ユニクロ マーケティング ホウシキ : タイリョウ セイサン タイリョウ ハンバイ ノ シジョウ ドクセン センリャク
ユニクロマーケティング方式 : 大量生産・大量販売の市場独占戦略 / 梛野順三著

データ種別 図書
出版者 東京 : ぱる出版
出版年 2001.5
本文言語 日本語
大きさ 239p ; 19cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 1.8||05891||266288 0002662884

2001 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 表紙タイトル:UNIQLO matketing
著者標目  梛野, 順三(1954-) <ナギノ, ジュンゾウ>
件 名 BSH:ファーストリテイリング
分 類 NDC8:673.7
NDC9:673.78
書誌ID OJ10025747
ISBN 4893868535
NCID BA52062569

 類似資料