メディアカ スル キギョウ ワ ナゼ ツヨイ ノカ メディア カ
メディア化する企業はなぜ強いのか? / 小林弘人著
(Art of living生きる技術!叢書)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 技術評論社 |
出版年 | 2011.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 275p : 挿図 ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.8||07549||323708 | 0003237087 |
|
9784774149356 | 2011 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 奥付タイトル:メディア化する企業はなぜ強いのか? : フリー、シェア、ソーシャルで利益をあげる新常識 異なりアクセスタイトル:メディア化する企業はなぜ強いのか? : フリーシェアソーシャルで利益をあげる新常識 異なりアクセスタイトル:メディア化する企業はなぜ強いのか |
---|---|
著者標目 | 小林, 弘人(1965-) <コバヤシ, ヒロト> |
件 名 | BSH:インターネットマーケティング BSH:ソーシャルメディア |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | BB10260017 |
ISBN | 9784774149356 |
NCID | BB07691818 |