このページのリンク

ミライ シジョウ セイハ ノ マーケティング センリャク : ジョウシキ ノ ハカイ ガ アラタナ カチ オ ソウゾウ スル
未来市場制覇のマーケティング戦略 : 常識の破壊が新たな価値を創造する / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1996.4
本文言語 日本語
大きさ 227p ; 21cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||05623||256331 0002563312

1996 研究図書

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Smart companies see the customer not as a target but as a partner to be involved in development and production
著者標目  ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部 編 <ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス ヘンシュウブ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
書誌ID OJ10021278
ISBN 4478501300
NCID BN14389668

 類似資料