ミレニアル セダイ ジギョウ センリャク : ナゼ コレマデ ノ マーケティング ワ ウマク イカナカッタ ノカ
ミレニアル世代事業戦略 : なぜ、これまでのマーケティングはうまくいかなかったのか? / ドゥ・ハウス編 ; 大石芳裕 [ほか] 著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 白桃書房 |
出版年 | 2020.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiv, 245p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||09038||366622 | 0003666220 |
|
9784561622369 | 2020 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Millennial generation 異なりアクセスタイトル:ミレニアル世代事業戦略 : なぜこれまでのマーケティングはうまくいかなかったのか |
---|---|
内容注記 | なぜ今ミレニアル世代が注目されるのか? / 大石芳裕著 米国ミレニアル世代のセグメンテーション / 藤原栄子著 ミレニアル世代の共通性と特異性 / 高橋康平著 新しく生まれたモノ/コト/文化/ビジネス / 藤原栄子著 米国企業のミレニアル世代への取り組み / 藤原栄子著 日本企業のミレニアル世代への取り組み / 浜悠子, 高橋康平著 |
一般注記 | 市場の規模においても影響力においても最大のミレニアル世代。彼らが求めるものの半歩先の製品・サービスを提示するには。ポストコロナに求められるマーケティングイノベーションを、独自の分析と12の事例で指南する。 その他の著者: 藤原栄子, 高橋康平, 浜悠子 監修: 大石芳裕 |
著者標目 | ドゥハウス <ドゥ ハウス> 大石, 芳裕(1952-) <オオイシ, ヨシヒロ> 藤原, 栄子 <フジワラ, エイコ> 高橋, 康平 <タカハシ, コウヘイ> 浜, 悠子 <ハマ, ユウコ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:世代 NDLSH:マーケティング NDLSH:世代 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | BB10299173 |
ISBN | 9784561622369 |
NCID | BC02762869 |