フード マーケティングロン
フード・マーケティング論 / 藤島廣二 [ほか] 著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 筑波書房 |
出版年 | 2016.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | x, 219p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||08238||344817 | 0003448177 |
|
9784811904825 | 2016 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:フードマーケティング論 |
---|---|
一般注記 | その他の著者: 宮部和幸, 木島実, 平尾正之, 岩崎邦彦 参考文献: 各章末 |
著者標目 | 藤島, 廣二(1949-) <フジシマ, ヒロジ> 宮部, 和幸(1963-) <ミヤベ, カズユキ> 木島, 実(1955-) <キジマ, ミノル> 平尾, 正之 <ヒラオ, マサユキ> 岩崎, 邦彦 <イワサキ, クニヒコ> |
件 名 | BSH:農産物 BSH:食品 BSH:マーケティング NDLSH:食品工業 -- 日本 全ての件名で検索 NDLSH:農産物市場 -- 日本 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC8:611.4 NDC9:611.4 |
書誌ID | BB10279823 |
ISBN | 9784811904825 |
NCID | BB21079021 |