このページのリンク

ジゾクテキナ ビジネス セイチョウ ノ ジッセン ノウハウ
持続的なビジネス成長の実践ノウハウ / インターブランドジャパン編著
(ブランディング7つの原則 / 岩下充志編著 ; 実践編)

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2019.9
本文言語 日本語
大きさ xiv, 278p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 1.8||07882||362022 0003620220
9784532322960 2019 学生図書

書誌詳細を非表示

著者標目  インターブランドジャパン <インターブランド ジャパン>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID BB10295192
ISBN 9784532322960
NCID BB29010594

 類似資料