このページのリンク

IT ジダイ ノ ブランド センリャク : キホン コンセプト ノ カイハツ カラ センリャク リツアン マデ
IT時代のブランド戦略 : 基本コンセプトの開発から戦略立案まで / 市橋和彦著
(PHPビジネス選書)

データ種別 図書
出版者 東京 : PHP研究所
出版年 2000.6
本文言語 日本語
大きさ 204p ; 21cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 1.8||06007||271211 0002712113

2000 学生図書

書誌詳細を非表示

著者標目  市橋, 和彦 <イチハシ, カズヒコ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID BB10201817
ISBN 4569611869
NCID BA47744865

 類似資料