このページのリンク

コカク フマンゾクド ノ ツカミカタ : ホンネ オ ミヌク アンケート ノ ジッシ ブンセキ カツヨウ コキャク フマンゾク マンゾクド
顧客「不満足」度のつかみ方 : 本音を見抜くアンケートの実施・分析・活用 / 武田哲男著
(PHPビジネス選書)

データ種別 図書
新版
出版者 東京 : PHP研究所
出版年 2000.7
本文言語 日本語
大きさ 189p ; 21cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||05827||263268 0002632683

2000 研究図書

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:顧客不満足度のつかみ方ウ
著者標目  武田, 哲男(1938-) <タケダ, テツオ>
件 名 BSH:マーケッティング リサーチ
分 類 NDC8:675.2
NDC9:675.2
書誌ID OJ10025002
ISBN 4569612024
NCID BA47953016

 類似資料