コカク フマンゾクド ノ ツカミカタ : ホンネ オ ミヌク アンケート ノ ジッシ ブンセキ カツヨウ コキャク フマンゾク マンゾクド
顧客「不満足」度のつかみ方 : 本音を見抜くアンケートの実施・分析・活用 / 武田哲男著
(PHPビジネス選書)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 新版 |
出版者 | 東京 : PHP研究所 |
出版年 | 2000.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 189p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.8||05827||263268 | 0002632683 |
|
|
2000 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:顧客不満足度のつかみ方ウ |
---|---|
著者標目 | 武田, 哲男(1938-) <タケダ, テツオ> |
件 名 | BSH:マーケッティング リサーチ |
分 類 | NDC8:675.2 NDC9:675.2 |
書誌ID | OJ10025002 |
ISBN | 4569612024 |
NCID | BA47953016 |