このページのリンク

コカク ロイヤルティ ノ マネジメント : カチ ソウゾウ ノ セイチョウ サイクル オ ジツゲン スル
顧客ロイヤルティのマネジメント : 価値創造の成長サイクルを実現する / フレデリック・F・ライクヘルド著 ; 山下浩昭訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1998.10
本文言語 日本語
大きさ iii, 430p ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||05561||252340 000252340X

1998 研究図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:The loyalty effect
一般注記 監訳: 伊藤良二
原書抄訳の翻訳
著者標目  Reichheld, Frederick F.
 山下, 浩昭 <ヤマシタ, ヒロアキ>
伊藤, 良二 <イトウ, リョウジ>
件 名 BSH:経営管理
分 類 NDC8:336
NDC9:336
書誌ID OJ10019463
ISBN 4478501556
NCID BA38016903

 類似資料