テントウ マーケティング ノ ジッサイ
店頭マーケティングの実際 / 大槻博著
(日経文庫 ; 437)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 |
出版年 | 1991.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 189p ; 18cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.8||05550||251396 | 000251396X |
|
4532104378 | 1995 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | *大槻, 博(1936-) <オオツキ, ヒロシ> |
---|---|
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:小売商 |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
書誌ID | OJ10019350 |
ISBN | 4532104378 |
NCID | BN06187012 |