このページのリンク

イリョウ マーケティング ト チイキ イリョウ : カンジャ オ コキャク トシテ トラエラレルカ
医療マーケティングと地域医療 : 患者を顧客としてとらえられるか / 真野俊樹監修
(医療経営士テキスト : これからの病院経営を担う人材 ; 中級「一般講座」 ; 3)

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本医療企画
出版年 2010.7
本文言語 日本語
大きさ vii, 131p : 挿図 ; 26cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 7.6||01971||357720 0003577201
9784890419111 2010 研究図書
書庫(1階)
S 7.6||01971||358785 0003587851
9784890419111 2010 研究図書

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: 巻末
著者標目 真野, 俊樹 <マノ, トシキ>
件 名 NDLSH:病院管理
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC9:498.163
NDLC:EG231
NLM:WX150
書誌ID BB10291483
ISBN 9784890419111
NCID BB03268102

 類似資料