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イリョウ ノ シツ ト カンジャ マンゾク : サービス マーケティング アプローチ
医療の質と患者満足 : サービス・マーケティング・アプローチ / 島津望著
(Marketing & distribution)

データ種別 図書
出版者 東京 : 千倉書房
出版年 2005.7
本文言語 日本語
大きさ 3, 6, 202, 3p ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 7.6||01425||307219 0003072193
9784805108499 2008 研究図書
開架閲覧室(3階)
G 7.6||01425||306955 0003069559
9784805108499 2008 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:『医療の質と患者満足』 : サービス・マーケティング・アプローチ
異なりアクセスタイトル:医療の質と患者満足 : サービスマーケティングアプローチ
著者標目  島津, 望(1954-) <シマズ, ノゾム>
件 名 BSH:病院経営
BSH:病院管理
BSH:患者
分 類 NDC8:498.16
NDC9:498.163
書誌ID BB10239495
ISBN 9784805108499
NCID BA7250660X

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