Customer relationship management : concepts and technologies / Francis Buttle
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed |
出版者 | Oxford : Butterworth-Heinemann |
出版年 | c2009 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xix, 500 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) | : pbk | S 1.7||6496||376960 | 0003769607 |
|
9781856175227 | 2009 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | *Buttle, Francis |
件 名 | LCSH:Customer relations -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.5 DC22:658.812 |
書誌ID | BB10310383 |
ISBN | 9781856175227 |
NCID | BA8769422X |