このページのリンク

ブランド リスク マネジメント : リスク ニ ツヨイ ブランド マーケティング ト コミュニケーション ノ ジツム
ブランドリスクマネジメント : リスクに強いブランドマーケティングとコミュニケーションの実務 / 博報堂ブランドエイドチーム編著

データ種別 図書
出版者 東京 : 金融財政事情研究会
出版者 [東京] : きんざい (発売)
出版年 2004.12
本文言語 日本語
大きさ 23, 633p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||07063||307212 0003072126

2004 研究図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||07063||306844 0003068447

2004 学生図書

書誌詳細を非表示

一般注記 参考図書: p617
著者標目 博報堂ブランドエイドチーム <ハクホウドウ ブランド エイド チーム>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:商標
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID BB10239521
ISBN 4322105165
NCID BA7016137X

 類似資料