このページのリンク

デザイン オ ウレ : コウカンド ショウヒン エノ センリャク
デザインを売れ : 高感度商品への戦略 / 日経産業新聞編
(日経マーケディア)

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 1989.11
本文言語 日本語
大きさ 234p ; 19cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||03922||155011 0011550112
4532089212 1989 研究図書

書誌詳細を非表示

著者標目  日経産業新聞 編 <ニッケイ サンギョウ シンブン>
件 名 BSH:製品計画
BSH:デザイン(工業)
分 類 NDC8:675.3
NDC7:675
書誌ID OJ00152819
ISBN 4532089212
NCID BN04209329

 類似資料