このページのリンク

ヨーロッパ ブランド ビジネス : サベツカ ノ ショウヒン ハッソウ カラ ナニ オ マナブカ
ヨーロッパブランドビジネス : 差別化の商品発想から何を学ぶか / 中田重光著

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1989.10
本文言語 日本語
大きさ viii,189p ; 20cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.7||00628||159303 0011593032

1989 研究図書

書誌詳細を非表示

著者標目  中田, 重光(1932-) <ナカダ, シゲミツ>
件 名 BSH:製品計画
BSH:商品
NDLSH:商品
分 類 NDC8:675.1
NDC8:675.3
NDC7:675
書誌ID OJ00157293
ISBN 4478530106
NCID BN04082206

 類似資料