このページのリンク

ブランド ・ エクイティ センリャク : キョウソウ ユウイ オ ツクリダス ナマエ、 シンボル、 スローガン
ブランド・エクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン / D・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1994.1
本文言語 日本語
大きさ xviii, 404p ; 20cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||04688||207735 0002077353

1994 研究図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||04688||270671 0002706717

2001 学生図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||04688||270672 0002706725

2001 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Managing brand equity
著者標目  Aaker, David A., 1938-
 陶山, 計介(1950-) <スヤマ, ケイスケ>
件 名 BSH:製品計画
分 類 NDC8:675.3
NDC7:675
書誌ID OJ10003842
ISBN 4478501149
NCID BN10311308

 類似資料