ソウゾウテキ モホウ センリャク : センパツ ブランド オ コエタ コウハツシャ タチ
創造的模倣戦略 : 先発ブランドを超えた後発者たち / S.P.シュナース著 ; 恩蔵直人 [ほか] 訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 1996.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 391p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||05159||223738 | 0002237385 |
|
4641067813 | 1996 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Managing imitation strategies : how later entrants seize markets from pioneers |
---|---|
著者標目 | *Schnaars, Steven P. 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト> |
件 名 | BSH:製品計画 |
分 類 | NDC8:675.3 NDC7:675 |
書誌ID | OJ10010858 |
ISBN | 4641067813 |
NCID | BN15054392 |