このページのリンク

ソウゾウテキ モホウ センリャク : センパツ ブランド オ コエタ コウハツシャ タチ
創造的模倣戦略 : 先発ブランドを超えた後発者たち / S.P.シュナース著 ; 恩蔵直人 [ほか] 訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 1996.9
本文言語 日本語
大きさ 391p ; 20cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 1.8||05159||223738 0002237385
4641067813 1996 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Managing imitation strategies : how later entrants seize markets from pioneers
著者標目  *Schnaars, Steven P.
 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
件 名 BSH:製品計画
分 類 NDC8:675.3
NDC7:675
書誌ID OJ10010858
ISBN 4641067813
NCID BN15054392

 類似資料