このページのリンク

プライベート ・ ブランド : NB ト PB ノ キョウソウ センリャク
プライベート・ブランド : NBとPBの競争戦略 / 根本重之著
(流通は変わるシリーズ)

データ種別 図書
出版者 東京 : 中央経済社
出版年 1995.10
本文言語 日本語
大きさ 4, 8, 185p ; 19cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.7||00649||242082 0002420821

1995 研究図書
開架閲覧室(3階)
G 1.7||00649||344229 0003442292

1995 学生図書

書誌詳細を非表示

一般注記 主な参考文献: p181-185
著者標目  *根本, 重之(1954-) <ネモト, シゲユキ>
件 名 BSH:製品計画
BSH:商品
NDLSH:製品開発
分 類 NDC8:675.3
NDC7:675
書誌ID OJ10015876
ISBN 4502540846
NCID BN13445093

 類似資料