このページのリンク

1 カラノ ショウヒシャ コウドウ
1からの消費者行動 / 松井剛, 西川英彦編著

データ種別 図書
出版者 東京 : 碩学舎
出版者 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売)
出版年 2016.1
本文言語 日本語
大きさ iv, 11, 261p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 1.8||08895||361462 000361462X
9784502161513 2018 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:The 1st step of consumer behavior
異なりアクセスタイトル:1からの消費者行動
内容注記 イントロダクション : みんな生まれつき消費者だ! / 松井剛 [執筆]
知覚 : 人の数だけ現実は存在する? / 朴宰佑 [執筆]
学習 : 人間はしょせんパブロフの犬か? / 山本奈央 [執筆]
記憶 : 思い出は美化される? / 松井剛 [執筆]
態度 : 好き嫌いは、どのように生まれるのか? / 西川英彦 [執筆]
意思決定 : なぜそれを買ったのか? / 浦野寛子 [執筆]
セグメンテーション : なぜ人の好みはこんなにも違うのか? / 鈴木智子 [執筆]
コミュニケーション : どのように納得させるのか? / 西川英彦 [執筆]
店頭マーケティング : 売れるお店はどうやってつくる? / 水越康介 [執筆]
アイデンティティ : 消費で自己表現をしている!? / 鈴木智子 [執筆]
家族 : 小石川家の買い物は誰が決めているのか? / 北村真琴 [執筆]
集団 : なぜ友人同士の服装は似てしまうのか? / 石井裕明 [執筆]
ステイタス : なぜモノが集団のシンボルになるのか? / 北村真琴 [執筆]
サブカルチャー : 日本人は全員納豆好き? / 大竹光寿 [執筆]
文化 : 聖地巡礼も消費者行動? / 大竹光寿 [執筆]
一般注記 内容: 序文(松井剛, 西川英彦), 第I部: 個人としての消費者(第1章「イントロダクション」-第6章「意思決定」), 第II部: 個人消費者へのマーケティング(第7章「セグメンテーション」-第9章「店頭マーケティング」), 第III部: 社会的存在としての消費者(第10章「アイデンティティ」-第15章「文化」), 索引, 執筆者紹介, 編著者略歴
参考文献・次に読んでほしい本: 各章末
著者標目  松井, 剛 編著 <マツイ, タケシ>
 西川, 英彦 編著 <ニシカワ, ヒデヒコ>
 朴, 宰佑 <박, 재우>
 山本, 奈央 <ヤマモト, ナオ>
 浦野, 寛子 <ウラノ, ヒロコ>
 鈴木, 智子(スズキ, サトコ) <スズキ, サトコ>
 水越, 康介(1978-) <ミズコシ, コウスケ>
 北村, 真琴 <キタムラ, マコト>
 石井, 裕明 <イシイ, ヒロアキ>
 大竹, 光寿 <オオタケ, ミツトシ>
件 名 BSH:消費者
NDLSH:消費者行動
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC9:675.2
書誌ID BB10294792
ISBN 9784502161513
NCID BB20457484

 類似資料