コウコク ノ シンリ : ショウヒシャ ノ ココロ オ ツカム
広告の心理 : 消費者の心をつかむ / 吉田正昭[ほか]著
(有斐閣新書 ; C-102)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 1982.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 204p ; 18cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架・文庫(3階) |
|
GB 12.1||00077||122649 | 0011226498 |
|
4641089841 | 1982 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 各章末:参考書 |
---|---|
著者標目 | 吉田, 正昭(1928-) <ヨシダ, マサアキ> |
件 名 | NDLSH:広告 |
分 類 | NDC8:674.1 NDLC:DH428 |
書誌ID | OJ00018876 |
ISBN | 4641089841 |
NCID | BN00734520 |