このページのリンク

デンシ ショウトリヒキ ノ シャカイ ジョウホウガクテキ アプローチ : ヘイセイ 12ネンド ガクチョウ サイリョウ ケイヒ ニヨル ケンキュウ ホウコクショ
電子商取引の社会情報学的アプローチ : 平成12年度学長裁量経費による研究報告書

データ種別 図書
出版者 小樽 : 小樽商科大学商学部
出版年 2001.3
本文言語 日本語
大きさ 54p ; 30cm

所蔵情報を非表示

開架・教員著作(3階)
GW 1.8||05878||265922 0002659220

2001 学生図書

書誌詳細を非表示

内容注記 電子商取引におけるコーディネーションの問題 : B2Cを中心に / 阿部孝太郎
インターネットの認知や利用に関する格差の状況 : 「日本人の生活価値観調査1966年」の個票データを用いた分析 / 稲葉由之
コヒョウ データ オ モチイタ ブンセキ
電子商取引(E-Commerce)に関する諸考察 / 若林信夫
RATSプログラム例 / 遠藤薫
一般注記 文献: 各章末
著者標目  若林, 信夫(1942-) <ワカバヤシ, ノブオ>
 阿部, 孝太郎(1965-) <アベ, コウタロウ>
 稲葉, 由之(1964-) <イナバ, ヨシユキ>
 遠藤, 薫(1945-) <エンドウ, カオル>
件 名 BSH:経営管理
BSH:情報管理
NDLSH:電子商取引
分 類 NDC9:336.57
書誌ID OJ10025507
NCID BA52362041

 類似資料