このページのリンク

ノウショウコウ レンケイ ノ チイキ ブランド センリャク
農商工連携の地域ブランド戦略 / 関満博, 松永桂子編

データ種別 図書
出版者 東京 : 新評論
出版年 2009.9
本文言語 日本語
大きさ 243p : 挿図, 肖像, 地図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 2.1||00778||351269 000351269X
9784794808158 2009 学生図書

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献あり
著者標目  関, 満博(1948-) <セキ, ミツヒロ>
 松永, 桂子(1975-) <マツナガ, ケイコ>
件 名 BSH:地域開発
BSH:農業経済
BSH:ブランディング
NDLSH:地域ブランド
分 類 NDC8:601.1
NDC9:601.1
書誌ID BB10286438
ISBN 9784794808158
NCID BA91518898

 類似資料