このページのリンク

SNS マーケティング : ツナガリ ト キョウカン デ リエキ オ ウミダス アタラシイ ルール
SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール / 林雅之著
(MarkeZine BOOKS ; . デジタル時代の基礎知識)

データ種別 図書
出版者 [東京] : 翔泳社
出版年 2018.2
本文言語 日本語
大きさ 191p : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||08870||361084 0003610845
9784798155340 2019 研究図書

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:SNSマーケティング : つながりと共感で利益を生み出す新しいルール
著者標目 林, 雅之 <ハヤシ, マサユキ>
件 名 BSH:インターネットマーケティング
BSH:ソーシャルネットワーキングサービス
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID BB10294560
ISBN 9784798155340
NCID BB25702257

 類似資料