このページのリンク

センリャクテキ マーケティング ノ ロンリ : ジュヨウ チョウセイ ・ シャカイ タイオウ ・ キョウソウ タイオウ ノ カガク
戦略的マーケティングの論理 : 需要調整・社会対応・競争対応の科学 / 嶋口充輝著

データ種別 図書
出版者 東京 : 誠文堂新光社
出版年 1984.1
本文言語 日本語
大きさ 16, 308p ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||03113||130711 0011307110

1984 研究図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||03113||135638 0011356383

1985 学生図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||03113||171940 0011719400

1992 学生図書

書誌詳細を非表示

一般注記 付: 参考文献
著者標目  嶋口, 充輝(1943-) <シマグチ, ミツアキ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDLC:DH411
書誌ID OJ00170272
ISBN 4416784015
NCID BN01057654

 類似資料