このページのリンク

コクサイカ ジダイ ニ オケル マーケティング ノ メザスベキ ホウコウ
国際化時代におけるマーケティングの目指すべき方向
(産研シリーズ ; 32)

データ種別 図書
出版者 東京 : 早稲田大学産業経営研究所
出版年 1999.3
本文言語 日本語
大きさ iv, 206p ; 21cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||05584||253300 0002533006

1999 研究図書

書誌詳細を非表示

一般注記 執筆: 宮澤永光ほか
参考文献: 各章末
著者標目  早稲田大学産業経営研究所 <ワセダ ダイガク サンギョウ ケイエイ ケンキュウジョ>
書誌ID OJ10019980
NCID BA4089818X