ブランド マネジメント
ブランド・マネジメント / Harvard Business Review編 ; Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2001.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 245p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||05968||270575 | 0002705753 |
|
|
2001 | 学生図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||05968||270576 | 0002705761 |
|
|
2001 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | その他のタイトル:ハーバード・ビジネス・レビュー・ブックス 原タイトル:Harvard business review on brand management |
---|---|
一般注記 | ブックジャケットに「ハーバード・ビジネス・レビュー・ブックス」の表示あり |
著者標目 | Harvard business review Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部 <Diamond ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ> |
件 名 | BSH:製品計画 NDLSH:商標 NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675.3 NDC9:675.3 NDC9:675 |
書誌ID | BB10201707 |
ISBN | 4478501866 |
NCID | BA50753795 |