このページのリンク

「ヒボゴ ワシャ ノ ニホンゴ」ワ、ドノ ヨウ ニ ヒョウカサレテイル カ : ヒョウカ プロセス ノ タヨウセイ オ トラエル コト ノ イギ
「非母語話者の日本語」は、どのように評価されているか : 評価プロセスの多様性をとらえることの意義 / 宇佐美洋著
(日本語教育学の新潮流 ; 7)

データ種別 図書
出版者 東京 : ココ出版
出版年 2014.2
本文言語 日本語
大きさ 378p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 9.2||05947||376214 0003762149
9784904595411 2014 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:非母語話者の日本語はどのように評価されているか : 評価プロセスの多様性をとらえることの意義
標題紙タイトル:Evaluation of the Japanese language performance of non-native speakers : the significance of grasping the diversity of evaluation processes
一般注記 博士論文『学習者の日本語書きことばに対する母語話者評価の多様性に関する研究 : 謝罪文を対象とした「評価プロセスモデル」の構築』(名古屋外国語大学, 2012) をもとにしたもの
参考文献: p365-374
著者標目 宇佐美, 洋 (1966-) <ウサミ, ヨウ>
件 名 BSH:日本語教育(対外国人)
NDLSH:日本語教育
NDLSH:教育測定
分 類 NDC8:810.7
NDC9:810.7
書誌ID BB10309151
ISBN 9784904595411
NCID BB15185192

 類似資料