このページのリンク

カンコウ マーケティング ノ ゲンバ : ブランド ソウシュツ ノ リロン ト ジッセン
観光マーケティングの現場 : ブランド創出の理論と実践 / 吉田春生著

データ種別 図書
出版者 岡山 : 大学教育出版
出版年 2016.8
本文言語 日本語
大きさ vi, 237p ; 21cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 6.4||01041||355201 0003552012

2016 研究図書
開架閲覧室(3階)
G 6.4||01041||347909 0003479099
9784864293563 2016 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:観光 : マーケティングの現場 : ブランド創出の理論と実践
一般注記 参考文献: 各章末
著者標目  吉田, 春生(1947-) <ヨシダ, ハルオ>
件 名 BSH:観光事業
BSH:マーケティング
NDLSH:観光マーケティング
分 類 NDC8:689.3
NDC9:689.3
書誌ID BB10283127
ISBN 9784864293563
NCID BB22054988

 類似資料