このページのリンク

ゲンダイ マーケティング ノ カクシン ト カダイ : コカク コキャク マンゾク カンケイセイ マネジメント エイギョウ センリャク ノ シンハッソウ
現代マーケティングの革新と課題 : 顧客満足・関係性マネジメント・営業戦略の新発想 / 柏木重秋編

データ種別 図書
出版者 秦野 : 東海大学出版会
出版年 2005.3
本文言語 日本語
大きさ x, 276p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||07079||307226 0003072266

2005 研究図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||07079||306957 0003069575

2005 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:顧客満足関係性マネジメント営業戦略の新発想
一般注記 参考文献: 章末
著者標目  柏木, 重秋(1934-) <カシワギ, シゲアキ>
件 名 BSH:柏木, 重秋
BSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
書誌ID BB10239501
ISBN 4486016815
NCID BA71547204

 類似資料