このページのリンク

テレビ コウコク ヒョウゲン エノ ブンカテキ エイキョウ ノ ケイケンテキ ヒカク ケンキュウ : ホフステーデ ニヨル ブンカロン モデル ノ オウヨウ カノウセイ オ チュウシン ニ
テレビ広告表現への文化的影響の経験的比較研究 : ホフステーデによる文化論・モデルの応用可能性を中心に / Carolus L.C. Preat研究代表
(科学研究費補助金(基盤研究(C)(2))研究成果報告書 ; 平成12年度〜13年度)

データ種別 図書
出版者 [小樽] : [小樽商科大学商学部]
出版年 2002.3
本文言語 英語
大きさ 26p ; 30cm

所蔵情報を非表示

開架・教員著作(3階)
GW 10.6||02741||272070 0002720701

2002 学生図書

書誌詳細を非表示

一般注記 代表者所属: 小樽商科大学商学部助教授
著者標目 *Preat, Carolus L.C.
書誌ID BB10203302
NCID BA57354889