このページのリンク

センリャクテキ マーケティング
戦略的マーケティング / ジャン-ジャック・ランバン著 ; 三浦信,三浦俊彦訳

データ種別 図書
出版者 京都 : 嵯峨野書院
出版年 1990.7
本文言語 日本語
大きさ 401p ; 22cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 1.8||04127||160601 0011606010
478230143X 1990 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Le marketing stratégique : fondements, méthodes et applications
一般注記 参考文献:p383〜398
著者標目  Lambin, Jean-Jacques
 三浦, 信(1925-) <ミウラ, マコト>
 三浦, 俊彦(1958-) <ミウラ, トシヒコ>
件 名 BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
NDLC:DH411
書誌ID OJ00159208
ISBN 478230143X
NCID BN05287929

 類似資料