このページのリンク

ONE to ONE マーケティング : コカク リレーションシップ センリャク
ONE to ONEマーケティング : 顧客リレーションシップ戦略 / D.ペパーズ, M.ロジャーズ著 ; ベルシステム24訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1995.3
本文言語 日本語
大きさ xvi, 297p ; 20cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||05495||256334 0002563347

1999 研究図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||05495||248455 0002484552

1997 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:The one to one future
一般注記 監訳:井関利明
著者標目  *Peppers, Don
 Rogers, Martha
 ベルシステム24 <ベル システム 24>
 井関, 利明(1935-) <イゼキ, トシアキ>
件 名 BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
NDLC:DH411
書誌ID OJ10018268
ISBN 447850119X
NCID BN12281365

 類似資料