マーケティング チョウサ : スウリョウカ リロン ノ カイセツ ト オウヨウ
マーケティング調査 : 数量化理論の解説と応用 / マーケティング・サイエンス研究会編
(有斐閣双書 ; 理論・実務編)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 1974 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 294p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||02126||098505 | 0010985050 |
|
|
1974 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | マーケティング・サイエンス研究会 <マーケティング サイエンス ケンキュウカイ> |
---|---|
件 名 | NDLSH:マーケティング NDLSH:市場調査 |
分 類 | NDC8:675.2 NDLC:DH413 |
書誌ID | OJ00011972 |
NCID | BN04148701 |