パーパス・ブランディング : 「ナニ オ ヤルカ?」デワ ナク「ナゼ ヤルカ?」カラ カンガエル
パーパス・ブランディング : 「何をやるか?」ではなく「なぜやるか?」から考える = Purpose branding / 齊藤三希子著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 宣伝会議 |
出版年 | 2021.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 205p : 挿図 ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.8||09473||377596 | 0003775968 |
|
9784883355204 | 2022 | 研究図書 |
|