このページのリンク

シジョウ シュイ ノ メザシカタ
市場首位の目指し方 / 三品和広著
(経営戦略の実戦 = Strategy in action ; 3)

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2018.6
本文言語 日本語
大きさ xvii, 564p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||09371||375224 0003752240
9784492534038 2018 研究図書

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:The high road to market leadership
一般注記 参照社史, 参照文献あり
著者標目  三品, 和広 (1959-) <ミシナ, カズヒロ>
件 名 BSH:経営計画
NDLSH:企業 -- 日本  全ての件名で検索
分 類 NDC8:336.1
NDC9:336.1
NDC10:336.1
書誌ID BB10307469
ISBN 9784492534038
NCID BB26330500

 類似資料