このページのリンク

Growth through competition, competition through growth : strategic management and the economy in Japan / Hiroyuki Odagiri

データ種別 図書
[1st pbk. ed.]
出版者 Oxford : Clarendon Press
出版年 1994, c1992
本文言語 英語
大きさ xiii, 364 p. : ill. ; 22 cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 1.7||05195||257676 0002576767

1998 学生図書

書誌詳細を非表示

一般注記 Bibliography: p. [338]-354
Includes index
著者標目  *小田切, 宏之(1946-) <オダギリ, ヒロユキ>
件 名 LCSH:Industrial management -- Japan  全ての件名で検索
LCSH:Competition -- Japan  全ての件名で検索
分 類 NDC8:335.21
LCC:HD70.J3
DC20:338.6/048/0952
NDC7:335.2
NDC7:336
書誌ID OL10010883
ISBN 0198288735
NCID BA23171185

 類似資料