このページのリンク

ムラ ガ チイキ ブランド ニ ナル ジダイ : コセイ オ イカシタ 10カソン ノ トリクミ カラ
「村」が地域ブランドになる時代 : 個性を生かした10か村の取り組みから / 関満博, 足利亮太郎編

データ種別 図書
出版者 東京 : 新評論
出版年 2007.11
本文言語 日本語
大きさ 237p : 挿図 ; 20cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 2.1||00653||304690 0003046907
9784794807526 2009 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:村が地域ブランドになる時代 : 個性を生かした10か村の取り組みから
著者標目  関, 満博(1948-) <セキ, ミツヒロ>
足利, 亮太郎 <アシカガ, リョウタロウ>
件 名 BSH:産業政策
BSH:地場産業
NDLSH:地域開発 -- 日本  全ての件名で検索
NDLSH:村落 -- 日本  全ての件名で検索
NDLSH:ブランディング
分 類 NDC8:601.1
NDC9:601.1
書誌ID BB10237840
ISBN 9784794807526
NCID BA83719908

 類似資料