ブランド イメージ センリャク : キョウゴウ ブランド ト ドウ サベツカ オ ハカルカ
ブランドイメージ戦略 : 競合ブランドとどう差別化を図るか / 中江剛毅著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本能率協会 |
出版年 | 1987.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 253p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.8||03809||148584 | 0011485841 |
|
|
1987 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 175商品群・867ブランドにみるマインドシェア向上の戦略提案 |
---|---|
著者標目 | 中江, 剛毅(1942-) <ナカエ, ゴウキ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | OJ00149910 |
ISBN | 4820704125 |
NCID | BN01522211 |