The Practice of advertising / edited by Norman A. Hart and James O'Connor
データ種別 | 図書 |
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版 | 2nd ed |
出版者 | London : Heinemann on behalf of the CAM Foundation and the Institute of Marketing |
出版年 | 1983 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xx, 252 p. : ill. ; 24 cm |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
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書庫(1階) |
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S 1.7||04467||105325 | 0031053254 |
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1983 | 研究図書 |
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一般注記 | Previous ed.: 1978 Includes bibliographies and index |
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著者標目 | Hart, Norman A. O'Connor, James, 1918- CAM Foundation Institute of Marketing |
件 名 | PRECIS:Great Britain. Advertising LCSH:Advertising -- Great Britain 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5813.G7 DC19:659.1/0941 |
書誌ID | OL00104191 |
ISBN | 0434907162 |
NCID | BA10552721 |