このページのリンク

マーケティング サイセンタン シキサイ センリャク : カンセイカジダイ ノ ショウヒン ズクリ ノウハウ
マーケティング最先端色彩戦略 : 感性化時代の商品づくりノウハウ / 小林重順著

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本能率協会
出版年 1985.5
本文言語 日本語
大きさ 213p ; 19cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 1.7||00619||137244 0011372443

1985 学生図書

書誌詳細を非表示

一般注記 奥付の書名:色彩戦略
著者標目  小林, 重順(1925-) 著 <コバヤシ, シゲノブ>
件 名 NDLSH:商品
NDLSH:
分 類 NDC8:675.3
NDLC:DH415
書誌ID OJ00023838
ISBN 4820702424
NCID BN00361004

 類似資料