このページのリンク

セイヒンカ ノ リロン ト ジッサイ : シンセイヒン カイハツ カラ シジョウ ドウニュウ マデ
製品化の理論と実際 : 新製品開発から市場導入まで / U.コッペルマン著 ; 岩下正弘監訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 1984.11
本文言語 日本語
大きさ 405p ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||03778||150846 0011508469
4492520457 1984 研究図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Grundlagen des Produktmarketing
一般注記 訳: 片岡寛,中村友保
著者標目  Koppelmann, Udo 著
 岩下, 正弘(1932-) 監訳 <イワシタ, マサヒロ>
 片岡, 寛(1941-) <カタオカ, ヒロシ>
 中村, 友保(1945-) <ナカムラ, トモヤス>
件 名 NDLSH:製品開発
分 類 NDC8:675.3
NDLC:DH415
書誌ID OJ00149502
ISBN 4492520457
NCID BN00463977

 類似資料