このページのリンク

マーケティング 22 ノ ホウソク : ウレルモ マーケ アタルモ マーケ
マーケティング22の法則 : 売れるもマーケ当たるもマーケ / アル・ライズ, ジャック・トラウト共著 ; 新井喜美夫訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 東急エージェンシー出版部
出版年 1994.1
本文言語 日本語
大きさ 231p ; 20cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 1.8||06024||271000 0002710005
4884970233 2001 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:The 22 immutable laws of marketing.
異なりアクセスタイトル:売れるもマーケ当たるもマーケマーケティング22の法則
著者標目  Ries, Al
 Trout, Jack
 新井, 喜美夫(1927-) <アライ, キミオ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
NDC8:675
NDLC:DH411
書誌ID BB10201887
ISBN 4884970233
NCID BN11779837

 類似資料