The Characteristics of consumer behavior and marketing in Japan / Research Project on Developing Teaching Methods in University Course, Faculty of Economics, Nagasaki University
(Occasional study report / Faculty of Economics, Nagasaki University ; 1985)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Tokyo, Japan : Printing Bureau Ministry of Finance |
出版年 | 1986 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | [6], 143 p. ; 21 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.7||04133||095156 | 0030951569 |
|
|
1986 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 奥付タイトル:日本における消費者行動の特徴とマーケティング 異なりアクセスタイトル:Nihon ni okeru shōhisha kōdō no tokuchō to māketingu |
---|---|
一般注記 | Colophon title: 日本における消費者行動の特徴とマーケティング Written by Kajihara Yoshio. Cf. 3rd prelim. page Bibliography: p. 140-143 |
著者標目 | 長崎大学経済学部教育方法改善研究プロジェクト <ナガサキ ダイガク ケイザイ ガクブ キョウイク ホウホウ カイゼン ケンキュウ プロジェクト> 梶原, 禎夫(1933-) <カジハラ, ヨシオ> |
件 名 | LCSH:Marketing -- Japan
全ての件名で検索
LCSH:Consumers -- Japan 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC8:675 LCC:HF5415.12.J3 DC19:658.8/342/0952 NDLC:DH411 |
書誌ID | OL00095203 |
ISBN | 4175669000 |
NCID | BA05095766 |