Strategic marketing channel management / Donald J. Bowersox, M. Bixby Cooper
(McGraw-Hill series in marketing)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : McGraw-Hill |
出版年 | c1992 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xix, 488 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.7||05394||207677 | 0002076772 |
|
|
1992 | 研究図書 |
|
|||
書庫(1階) |
|
S 1.7||05394||207701 | 0002077019 |
|
|
1992 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 458-459) and index |
---|---|
著者標目 | *Bowersox, Donald J. Cooper, M. Bixby |
件 名 | LCSH:Marketing channels -- Management
全ての件名で検索
LCSH:Business logistics LCSH:Physical distribution of goods |
分 類 | LCC:HF5415.129 DC20:658.8/4 |
書誌ID | OL10002257 |
ISBN | 0070067570 |
NCID | BA18371764 |