このページのリンク

マーケティング ノ スウリ モデル
マーケティングの数理モデル / 岡太彬訓, 木島正明, 守口剛編
(経営科学のニューフロンティア / 伊理正夫 [ほか] 編 ; 6)

データ種別 図書
出版者 東京 : 朝倉書店
出版年 2001.5
本文言語 日本語
大きさ xi, 264p ; 22cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 1.8||05780||313027 0003130274
4254275161 2009 学生図書

書誌詳細を非表示

一般注記 日本オペレーションズ・リサーチ学会40周年記念
著者標目  岡太, 彬訓(1943-) <オカダ, アキノリ>
 木島, 正明(1957-) <キジマ, マサアキ>
 守口, 剛(1957-) <モリグチ, タケシ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:数理統計学
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC9:336.1
NDLC:DH411
書誌ID BB10246673
ISBN 4254275161
NCID BA52236706

 類似資料